« 「生協の宅配パルシステム」に加入した。 | トップページ | mixiでは、読み逃げがだめらしい »

2007.03.21

パルシステムのアボカドが涙が出るほどうまい件について

前にも書いたけど、アボカドが好きだ。
1食で1個丸ごと食べるくらい好きだ。

で、パルシステムのカタログを見ていたら「パルシステムのアボカドは違います!」といった記述を見つけた。

「アボカドのアジがそんなに違うかねぇ、美味しんぼじゃあるまいし」

とかと思いつつ、だまされたと思って注文したわけだ。

で、食べた。

激・ウマ。

やばい、このおいしさはもう、やめられない止まらない。
本当に果実のような甘くてコクがあって。

口に入れた瞬間に「ゾクッ」ってしたからね、いや本当に。

もうね、僕はこのアボカドを食べるためだけにパルシステムを続けよう、そう思ったくらいだった。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 「生協の宅配パルシステム」に加入した。 | トップページ | mixiでは、読み逃げがだめらしい »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

ネタフルさんのサイトに、アボカドのおいしい食べ方紹介。アボカドって食材はおいしいと思うほど、味わって食べたことがないな。アボカドのおいしい食べ方と聞いたら、暴想さんに紹介しないわけにはいかない。
アボカドとなめ茸の和え物
http://netafull.net/eat/019636.html

投稿: oryza | 2007.04.16 11:21

> oryzaさん

お、情報ありがとうございます。
なるほど、なめ茸とは合いそうかもですね〜。

アボカドは味わって食べるといいですよ。
本当に、僕は好きです。

投稿: なおゆき | 2007.04.17 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14344623

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステムのアボカドが涙が出るほどうまい件について:

« 「生協の宅配パルシステム」に加入した。 | トップページ | mixiでは、読み逃げがだめらしい »