« 暴想家計簿をリリース | トップページ | 検証:パルシステムのレタスとトマトを食べてみる »

2007.03.31

花見に行った

東京駅で降りて、皇居→千鳥ヶ淵→インド大使館→靖国神社→飯田橋→神楽坂→早稲田→高田馬場というコースを歩いた。

ってか、山手線横断。

なんか、去年も同じコースを歩いた気がするけど、僕の中で定番っぽい。てか、花見というとこのコースしか思いつかない。

で、そうだと思って、ALPSLAB routeを使って、歩いたコースを図示してみた。
初めて使ってみたけど、楽しいな、これ。

歩いたコースを再生できる。
ってか、10キロだったのか…。

ってか、このサービスすげー!!!
ALPSLAB route (東京駅から高田馬場までお花見)
とかみると、歩いたコースをたどれるだけじゃなくて、そのコース付近の写真を表示してくれる!!
すげー、すげー、すげー。
ちょーたのしー。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 暴想家計簿をリリース | トップページ | 検証:パルシステムのレタスとトマトを食べてみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14472585

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に行った:

« 暴想家計簿をリリース | トップページ | 検証:パルシステムのレタスとトマトを食べてみる »