« 結婚するんですか? | トップページ | ブログに書いて、自分でそれを眺めて »

2007.03.13

そら豆のポタージュ、うめぇぇぇ

(Flickrから転載)

パンプキン、ジャガイモ、ゴボウ、カブといったポタージュを作ってきたけど、これが一番うまい。
まあ、いつもそう思っちゃうんだけどね。。

でも、これは本当にうまい。
なんというか、しびれるうまさだ。
ゾクゾクっとくる。

そら豆のポタージュは作るのが凄くめんどくさい。そら豆の皮を一個ずつ手で剥いていかないといけないからだ。時間がかかるし大変。
でも、その大変な思いをしてこのおいしさが手にはいるならば逆に嬉しいものだ。



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 結婚するんですか? | トップページ | ブログに書いて、自分でそれを眺めて »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14252416

この記事へのトラックバック一覧です: そら豆のポタージュ、うめぇぇぇ:

« 結婚するんですか? | トップページ | ブログに書いて、自分でそれを眺めて »