« 2月1日がぁぁぁぁ!!! | トップページ | パンにジャムをたっぷりのせる »

2007.03.07

アボカドのグレープフルーツサラダ

(Flickrから転載)

アボカドが大好きだ。
いつも、丸ごと1個ペロリと食べてしまう。
アボカドを食べ始めたのは、5年前くらいで、最初はギョッとしたものだが、今では一番好きな食材の1つだ。

大好きだから、別に皮をむいてそのまま食べても全然OKなんだけど、やっぱり美味しく素敵に料理したい。
ということで、グレープフルーツで和えてみた。
グレープフルーツの皮を器にして、エビを添える。

グレープフルーツの酸味とアボカドがよく合う。
うまい。



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 2月1日がぁぁぁぁ!!! | トップページ | パンにジャムをたっぷりのせる »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14182055

この記事へのトラックバック一覧です: アボカドのグレープフルーツサラダ:

« 2月1日がぁぁぁぁ!!! | トップページ | パンにジャムをたっぷりのせる »