« 予約投稿 | トップページ | 暴想家計簿をリリース »

2007.03.30

最近暴想って普通だよね

って言われた。

1年前くらいはキモイサイトNo1だったのに、最近ではなんかどっちかっていうとよい子ちゃんサイトだよね、ってか、もういっそ暴想ってタイトル変えちゃえば、全然暴想してないし、とか、なんとかかんとかと、言われたわけだ。

しょっく。

でも、なんか別にキモイこととか、妄想とか想像とかあんまり興味ないって言うか、書くネタがねーよ、みたいな。

そんなわけで深刻に悩んでいたが解決策が思いつかなかったから、取りあえずテンプレートを変えてみたら記事の内容も変わるかなと思って変えてみた。


変えてみて思ったんだけど、なんか、タイトルバナーと文字と副題の位置関係というか、文字列の長さというか、漢字とアルファベットの関係というか、そのあたりが絶妙な感じでマッチしているじゃないかとかと思った。

ってか、そうか、このテンプレートは僕のために作られたのかと思った。

ありがとうございます > ココログスタッフ(のこのテンプレートを作った人&企画した人)

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 予約投稿 | トップページ | 暴想家計簿をリリース »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにPCで開いてみたら
萌えーーーな世界でビックリした笑

投稿: imo | 2007.03.30 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14454116

この記事へのトラックバック一覧です: 最近暴想って普通だよね:

« 予約投稿 | トップページ | 暴想家計簿をリリース »