« 検証:パルシステムのレタスとトマトを食べてみる | トップページ | パルシステムは密かにブログ対応を頑張っている »

2007.04.02

3月、コンプリーーーートーーー!!!

というわけで、サクッと目標を達成。
↓クリック
Flickr: Calendar view of your photos taken in March 2007

1ヶ月間のコンプリートは弁当の効果が大きかった。突然飲み会に誘われたりすることがあって夜ご飯が作れないことが何度かあったけど、弁当のおかげで無事達成した。

先月の2月1日からずっと連続記録を更新できているから、約2ヶ月間毎日(弁当か夕食の)自炊ができたことになる。

うーむ、ここまでになってくると、1泊以上の旅行は自炊ができないから行きたくないとかと言い出しかねないな(笑)

で、毎日続けた今の状況だけれども、正直、お総菜とか外食をしようという発想すら思い浮かばない感じ。今はパルシステムが楽しいし、まだまだ当分この習慣は続けられそう。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 検証:パルシステムのレタスとトマトを食べてみる | トップページ | パルシステムは密かにブログ対応を頑張っている »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14500284

この記事へのトラックバック一覧です: 3月、コンプリーーーートーーー!!!:

« 検証:パルシステムのレタスとトマトを食べてみる | トップページ | パルシステムは密かにブログ対応を頑張っている »