« 自炊をしていてよかったなぁと思った瞬間 | トップページ | パルシステムのニンジンを食す »

2007.04.16

エコ・トマト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ということで、今期初登場らしい。
なるほどー、やっぱり旬になるとトマトもエコになるのね。

ずっとトマトは買っていたんだけど、普通のブランドのトマトだったわけです。まあ、おいしんだけど。
でもやっぱりパルシステムを使っているなら、「エコ」ブランドの野菜を食べたい。そう思うわけです。

んで、今週のカタログをワクワクと読んでいたら、トマトが今季初のエコ化を成し遂げられたらしい。

カタログ曰く

とりたてのトマトに、何もつけずに丸かじり、これが一番!…(中略)…届いたら、できるだけ早く食べて、トマト本来のおいしさを味わってください!

うっひょー、こりゃ楽しみだ。ということで、早速注文用紙にマークをつけた。

トマトは大好きだから、ここは是非theふーどのトマトを販売して欲しいところ。売るのかな〜??


ちなみに今週は
・ネギが密かにエコ化
・新ジャガイモが密かにthe ふーど化
となかなか楽しいラインナップ。

さてさて、どうするかな。

(最近、ブログの読者が記事の更新に付いてきてくれているかどうかが不安です………)

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 自炊をしていてよかったなぁと思った瞬間 | トップページ | パルシステムのニンジンを食す »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14707403

この記事へのトラックバック一覧です: エコ・トマト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!:

« 自炊をしていてよかったなぁと思った瞬間 | トップページ | パルシステムのニンジンを食す »