« パルシステムで困ること | トップページ | 後片付けが苦手です »

2007.04.26

パルシステム教の信者は困りもの

パルシステムとか生協系にはまると、市販品が買えなくなるんですよ。

これは本当にそうで、僕なんかはスーパーで売っている商品が汚れたものに見えてくる訳なんですよ。極端に言うと、毒でも入っているんじゃないか、みたいな。

つーわけで、もう半月くらいスーパーに行っていません。もう戻れないし、戻る気もないです。

ちなみに、「自炊するなんて、立派な旦那さんになりそう」とかそういうことをたまに言ってくれる人がいますが、僕はそう思いません。だって、めんどくさいと思いますよ。
スーパーで野菜なんて買ってこようものなら、「そんなもん食えるか!!」とかいってちゃぶ台をひっくり返しそうだ(笑)

味噌汁作るときだって、粉で売っているダシを使いたくないとかブツブツうるさいし、ドレッシングも市販品なんて使いたくないよ、とかとぶーたれるし。

あと、前にも書いたかもしれないけど、化学調味料大嫌いなので味の素とか使いません。
「味の素入れないと美味しくないよ〜」
「ざけんな!んなもん入れた料理なんて食えるか!!」
とかと喧嘩になりそうです(笑

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« パルシステムで困ること | トップページ | 後片付けが苦手です »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14857291

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステム教の信者は困りもの:

« パルシステムで困ること | トップページ | 後片付けが苦手です »