« エコ・トマト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 白菜デカッ、緑っ »

2007.04.16

パルシステムのニンジンを食す

カタログに載っている農家のおばちゃん曰く

皮ごとスティックニンジンで味わってみて…(中略)…このやわらかさとみずみずしさは、まるで果実を食べているみたいだよ

正直僕は人参が余り好きではない。まあ、あれだ、肉じゃがとか炊き込みご飯に混ぜてあったりすれば美味しいと思うけど、まあ、人参を進んで食べたいとは思わない方だ。

でも、このおばちゃんを信じて皮ごとスティックにして食べてみた。

確かに、みずみずしくて柔らかい。歯ごたえが良いし、あっというまに口の中で消化される感じ。なるほど。
そして、口の中が人参の香りでいっぱいに!
確かに皮ごと食べても全く違和感がない、うまいと思った。

しかーし、やはり僕はこの人参の味が余り好きではないっぽいことがわかった。
凄く美味しいなと思いつつ、やっぱり少し苦手だなとも思った(笑)

とうことで、人参はどうやったら美味しく食べられるかなぁ??
できれば、この美味しい人参の味を生かしたままで。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« エコ・トマト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 白菜デカッ、緑っ »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはconfident
初めまして。
最近パルのエコ人参を初めて食べて1回目から既にはまってしまったので、検索していてたどり着きました。ずいぶん前の記事ですが・・

私は人参が苦手でカレーにすら入れない事もあった位ですが、ステンレス鍋にごく少量の水で数分蒸し状態にした一口大の人参たちは冷蔵庫の常備菜になっています。

パルのゴマドレ<コープじゃないもの>をかけて
毎日食べてます。大嫌いな人参でしたが、ドレッシングをかけなくても美味しく食べてます。

色々と遡って読ませて頂いてますとても参考になります。

投稿: ゆい | 2011.02.08 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14707553

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステムのニンジンを食す:

« エコ・トマト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | 白菜デカッ、緑っ »