« ちょwwwおまwwww | トップページ | 2年間待ち望んでいた機能が、ついにココログからリリースされた »

2007.04.09

検証:パルシステムのリンゴは本当にうまいか

パルシステムの商品クチコミ情報にあるエコ・リンゴ

正直なところ、あまりパルシステムのことは悪く言いたくない。
だから、リンゴを食べる直前までは少し心配だった。

「リンゴなんてなぁ、、そんなに味が違うわけでもないし、、普通でしたとかブログで報告したくないなぁ…」

そんな風に思ってた。

ごめんなさい。

そのあまりのうまさに言葉を失うほどでした。

衝撃的とはこのことだ。一口食った瞬間にビビッタ。えっ、品種の差か?でもこれふじだよね、、、。

そんくらい違う。

なんていうんだろうなぁ、口にした瞬間、口中にすーっと広がるおいしさとでもいうのかな。
で、噛みしめると鼻の方にリンゴのいい匂いがこみ上げてきた。

やわらくてシャキシャキしていて、凄く後味がいい。

で、どこかに「皮ごと食べてね」って書いてあった気がしたから、半分は皮ありで食べた。

うわっ、皮の後味が凄くいいよ。

皮付きなのに、皮なしと同じくらい美味しいってか、ある意味皮付きの方が美味しいかも。

皮も噛むとあっという間に溶け出して、全然残らないし、臭くない。

正直、生のリンゴはそこまで好きなわけじゃないけど、むさぼるように完食した。

もっと食べたいな、、どうしょう。。

ちなみに、僕が今日食べたのは普通のリンゴ。上のレビューサイトにあるのは、エコ・リンゴ。つまり、レビューサイトにある(エコ)リンゴの方が美味しいということになる。
まじかよ、これより上があるのかよ!!
(エコが付く商品は貴重だから、毎回売っているわけではない)



↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ちょwwwおまwwww | トップページ | 2年間待ち望んでいた機能が、ついにココログからリリースされた »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14624913

この記事へのトラックバック一覧です: 検証:パルシステムのリンゴは本当にうまいか:

« ちょwwwおまwwww | トップページ | 2年間待ち望んでいた機能が、ついにココログからリリースされた »