« まずい、忙しい、どうしよう | トップページ | パルシステム教の信者は困りもの »

2007.04.26

パルシステムで困ること

パルシステムも完璧じゃあないわけで、困ることがある。

・売ってくれないものが多い気がする
例えば今日思ったのは「こんにゃく」。見かけない気がするんだよなぁ。まあ、そんな感じで結構スーパーでは普通に売っているものが売ってなかったりします。

・旬じゃないものは売ってくれない
なんとなく、そう思う。例えば、ゴボウとかレンコンとか見かけない。サツマイモとか今期最終とか書いてあるし。

・たまにしか売ってくれない
小麦粉とか油とか、オリーブオイルとか、ブイヨンとか。常に使う割に、たまにしか売ってくれなかったりする。長年パルシステムをやってれば、リズムよくこれらの商品を購入できるんだろうけど、まだ僕はキツイ。市販品はもう買いたくないし。

・当たり前だけど1週間先の注文をする
これね、まあ、なれたと言えばなれたんだけど、やっぱり少ししんどいのは確か。

あとなんか色々書きたかったんだけど、忘れた。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« まずい、忙しい、どうしよう | トップページ | パルシステム教の信者は困りもの »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14857117

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステムで困ること:

« まずい、忙しい、どうしよう | トップページ | パルシステム教の信者は困りもの »