« パルシステム教の信者は困りもの | トップページ | 「パルシステム」で検索すると »

2007.04.26

後片付けが苦手です

料理するのは良いんですが、お皿をかたしたり、洗ったり、拭いたり、しまったりするのが苦手です。
食器洗い機とか買ってしまいたいところですが、置くスペースがありません。

ところで、主婦な人がつぶやきで

「旦那に皿洗いくらい手伝って欲しい」

とかそういう意見をたまに見かけますが、どっちかっていうと、「料理は俺が作るから、後片付け全部やってよ」とかと逆に言いたい感じだなと思います。

そういえば、最近掃除機を買いました。部屋の掃除がとても楽になって良い感じです。掃除機って便利ですね。
掃除機は好きです。
なんか使っていると楽しい。凄い勢いでゴミを吸い込んでいく。最高。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« パルシステム教の信者は困りもの | トップページ | 「パルシステム」で検索すると »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/14857371

この記事へのトラックバック一覧です: 後片付けが苦手です:

« パルシステム教の信者は困りもの | トップページ | 「パルシステム」で検索すると »