« 今週のパルシステムは沖縄特集 | トップページ | 今週の俺は無敵。 »

2007.05.21

今日から7時30分に出社

先週予告したとおり、今日から7時30分を目標に出社している。
まあ、会社の近くに住んでいるから7時30分に行くだけなら簡単なんだけど、弁当作らないといけないからちとキツイ。
今日は6時30分に起きてお弁当を作ったけど、ちょっと間に合わない。明日からは6時起きだな(とはいっても、明日は午前半休を取得しているから明後日からなんだけど)。

ところで、7時30分に会社に行ったら同僚が2人も出社していた。
(実際は、今日は少し遅刻して45分頃に到着した)

流石は困難をともにしてきた仲間だけある。
特に話し合いも、約束もしていないのに、偶然にも同じ日から早寝早起きの習慣を始めたっぽい。

んで、5時45分(定時)ぴったりに退社を目指す。
しかし、定時ぴったりに退社するのはなかなか大変だ。
15分くらい前から今やっている仕事を終了させるフェーズに入って、5分前からは帰宅の準備をしないといけない。
案の定、今日は46分と一分オーバーしてしまった。
さらなる精進を積んで、7時30分ぴったりに出社して、17時45分ぴったりに退社することを目標としたい。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 今週のパルシステムは沖縄特集 | トップページ | 今週の俺は無敵。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/15156500

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7時30分に出社:

« 今週のパルシステムは沖縄特集 | トップページ | 今週の俺は無敵。 »