« 昔から気にはなっていたんだけど | トップページ | ドコモ2.0 »

2007.05.15

あーあ

来月から給料が約1.8万円近く下がる(4月くらいに2千円くらい下がったから、合計すると約2万円)。
毎月2万だとすると、年間24万。

ほとんどボーナスが消えるくらいの感じだな…。
あーあ。

そんな重要なことが突然メールでさらりと告知だもんなぁ。

一般社員なんて立場弱いものだね。
まあ、気に入らないなら転職しろってことなんだろうけど。

あーあ。

明日から早寝早起きの習慣をつけよう。
早く帰宅して、早く会社に行こう。

前向きに考えれば健康的な生活が送れるいい機会もしれない。

ちなみに、逆に今よりゆっくり起きる生活になると、(へたすりゃ)月に4万近く給料下がるからな…。。。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 昔から気にはなっていたんだけど | トップページ | ドコモ2.0 »

日記」カテゴリの記事