« 著作権法の非親告罪化 | トップページ | あー、優秀な企業には優秀な人が集まっているんだなって思う »

2007.05.22

暴想家計簿をバージョンアップ

早く家に帰るとこういうことができるようになるね。

ということで、日に日に利用者数を増やしている様を見ていたらバージョンアップをしたくなったので。
(今日は38人)

○機能追加
・商品を追加の画面に過去の累計総額を表示
これは、恐怖(笑
過去の累計総額だから、数十万、数百万という額が表示される。
そんな金額も使っているのか!!と恐怖して、明日からお金を使えなくなること間違いなし!

・カテゴリ別の画面に先月の実績を表示
今月の金額の隣に、先月の金額を表示した。
結構先月比が気になると思うので。
これは、比率にするか、差分にするか迷ったけど、取りあえずそのまま金額を表示することにした。
んで、ここがリンクになっていて、あれ、先月は何に使ったっけ?って思ったらワンクリックで確認できる。

○機能カット
・カテゴリ別の画面から一個あたりの金額を削除
僕にとって不要だったから。
いや、これが重要なんだ!!ふざけるな!!元に戻せ!!って人がいたらコメントよろしく。


ちなみに、この殺風景なツールをデザインしてくれる人を募集中です。

暴想家計簿:ログイン
暴想家計簿:ユーザー登録

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 著作権法の非親告罪化 | トップページ | あー、優秀な企業には優秀な人が集まっているんだなって思う »

暴想家計簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/15167653

この記事へのトラックバック一覧です: 暴想家計簿をバージョンアップ:

« 著作権法の非親告罪化 | トップページ | あー、優秀な企業には優秀な人が集まっているんだなって思う »