« おはぎを作ったよ | トップページ | そのうち、マイクロソフトから刺されると思う。 »

2007.05.23

今日、会社で

学生と面談してきたんですよ。面談って言うか、なんていうの?先輩訪問ってやつ?

で、まあ、いろいろ聞いてくる訳なんだけど


「先輩はいつも何時頃に帰宅しているんですか?」

とかと聞かれて

「定時ぴったりに」

とかと答えそうになった。。

それもどうかなと思ったから「うーん、まあ、並みがあるし人それぞれだからねぇ〜」とかと意味不明にごまかしておいた。

「この近所はご飯屋が多くて、昼ご飯とか楽しそうですよね」

とかと聞かれて

「あ、いや、俺は弁当だから近所じゃ食べないし、、」

とかと言いそうになったけど、それもどうかなと思ったから

「あー、そうだねー、みんな色々探索しているみたいよ」

とかとごまかしておいた。


嘘つきな先輩です。
ごめん。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« おはぎを作ったよ | トップページ | そのうち、マイクロソフトから刺されると思う。 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/15176095

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、会社で:

« おはぎを作ったよ | トップページ | そのうち、マイクロソフトから刺されると思う。 »