« バジル | トップページ | 今日のバージョンアップで、ココログ史上最高の機能が搭載された »

2007.07.25

梅シロップの牛乳割りが凄く美味しかった件について

ふと、梅シロップを牛乳で割ったらどうなんだろうと思って、ネットで調べたら結構美味しいかも!?というレポートが多かったので試してみた。

そしたら、これがなんとまあ美味しいこと。

比率は水割りと同じ感じで割る。1:5くらいかな。

牛乳に梅シロップを混ぜるとヨーグルトみたいになって、梅味の飲むヨーグルトみたいになる。
これがまあ、本当に美味しい。

繰り返すけど、マジ、旨い。

もし、梅シロップを手に入れたら、牛乳割りを試してみてください。飲むヨーグルトが好きな人ならはまること間違いなし。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« バジル | トップページ | 今日のバージョンアップで、ココログ史上最高の機能が搭載された »

料理」カテゴリの記事

コメント

なんとも、すごい組み合わせ。
でも、試してみよー。
以外せいが、すごいですね。

投稿: もも | 2007.07.27 16:00

> ももさん
ええ、流石に不安だったのでネットで調べたら、案外メジャーっぽいんで試してみたら美味しかったです。

投稿: なおゆき | 2007.07.27 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/15900133

この記事へのトラックバック一覧です: 梅シロップの牛乳割りが凄く美味しかった件について:

« バジル | トップページ | 今日のバージョンアップで、ココログ史上最高の機能が搭載された »