« パルシステムすごっ | トップページ | バジル »

2007.07.16

Wii Fit

任天堂自身が既にWiiリモコンに飽きてしまったのではないかと、心配になってしまうのだけれども、大丈夫なのだろうか。
ちゃんと、Wiiリモコンならではの面白いゲームを発売してくれるのだろうか。

っていうか、てっきりWiiリモコンを振り回すタイプのものかとばかり思っていたら、専用コントローラーなんですね。凄く面白そうなんだけど、あの体重計みたいな台、いくらするんだろう。そして、テレビ付近においておけるものなのか。あと、これからも専用コントローラーが増えていったりしないですよねぇ??

っていうか、任天堂、凄いね。あちこちのブログとか記事で大絶賛。アップルと任天堂、両社ともやることなすことすべてが大絶賛。両社とも株価が暴騰。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« パルシステムすごっ | トップページ | バジル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/15782634

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit:

« パルシステムすごっ | トップページ | バジル »