« サンマといちじく | トップページ | この動画を見て »

2007.08.28

今日もサンマ

サンマ美味しいよ、サンマ。

今日は焼き方を勉強したせいか、昨日より格段にキレイに焼けた。

食べ方も勉強して、キレイに食べた。

ってか、白身部分よりはらわたの部分の方が美味しいと思ったのは初めてかも。

今日、会社で「サンマ最高ですよ」と熱烈に勧めたら一歩後ずさりされた(気がした・・)。

ところで、サンマ皿が欲しい。
ってか、サンマ皿凄いね。
サンマ専用に設計されているんだぜ。

近所で探したんだけど、好みのが売っていなかったんだよね。

これからデザート食べる。葡萄とイチジク。ああ、毎日が幸せだねぇ。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« サンマといちじく | トップページ | この動画を見て »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の書き方 | 2013.03.25 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16268692

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もサンマ:

« サンマといちじく | トップページ | この動画を見て »