« ひじおしり、すげー | トップページ | ホッケを焼いているとき »

2007.08.09

麦茶とそうめんが美味しいと思った

お店で食べたり、誰かに作ってもらっていたときには余り美味しいと思わなかったし、積極的に食べようと思っていなかったけど、自分で作るようになってから大好きになった。

ってか、なにこれ、そうめん凄い美味しい。

そうめんってこんなに美味しかったかなぁ・・?

まあ、「夏」っていうこともあるかもね。

ということで、麺類の中では最速の1分30秒で茹で上がるので、忙しい平日にはとても重宝するし、休日の昼飯にもぴったり。
蕎麦は5分かかるし、パスタは具を調理しないといけないからめんどくさいんだよね。
うどんは15分もかかるから、あんまり作らない。

あと、麦茶。最近ではお茶類の中で一番好きなのが麦茶だ。
ガブガブ飲める。緑茶や紅茶、ウーロン茶はこんなにガブガブ飲めないなぁ。みんなはどう?




↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ひじおしり、すげー | トップページ | ホッケを焼いているとき »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16061611

この記事へのトラックバック一覧です: 麦茶とそうめんが美味しいと思った:

« ひじおしり、すげー | トップページ | ホッケを焼いているとき »