« コードの整理 | トップページ | 今日もサンマ »

2007.08.28

サンマといちじく

先週書いたサンマだけど、実に美味しかった。
いやぁ、本当に美味しい。
焼きたてを一口食べた瞬間、いや、実によかった。

ちなみに2匹でワンパックで賞味期限が明日までだから、明日もサンマだ。

だけれども、来週も注文しようかと思った。
いや、どうしよう。
今からネットで注文しようか迷っているけど、2週連続2日連続で秋刀魚の塩焼きというのもどうかと悩んでいる。

いや、実に美味しい。

みんな頼んだ方がいいよ。
頼んでいなければ、ネットで今すぐ頼んだ方がいいよ。

はらわたまで一気に食べてしまった。

というかね、何倍も値段がする牛肉とかね、あと、豚肉とか鶏肉とかね、一体全体この秋刀魚の塩焼きの複雑で美味しくて、甘くて、苦くて、この秋刀魚の味にね、足元にも及ばないと思うよ。

あと、いちじくが、これがまた美味しかった。
いや、ぱくりとね。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« コードの整理 | トップページ | 今日もサンマ »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16261620

この記事へのトラックバック一覧です: サンマといちじく:

« コードの整理 | トップページ | 今日もサンマ »