« パルシステム加入率高っ。 | トップページ | 卵、砂糖、牛乳、小麦、生クリーム »

2007.08.04

カテゴリ単位で、月単位の出費履歴を見られるようにした

ユーザー数も50人を突破してたので、久しぶりの暴想家計簿バージョンアップ。

変更点
・カテゴリ単位で、月単位の出費履歴を見られるようにした

どういうことかというと、「パルシステム」カテゴリを作って登録していたとしたら、自分は毎月パルシステムにどれくらい出費をしているのかが一目でわかるようになったという感じ。
今までも月単位で見られたけど、それは全出費だったから、カテゴリ別でも見られるようになったので便利。

下のキャプチャのように、僕は毎月約35000円パルシステムで出費していることが一目瞭然!!超便利!!
つまり、朝・昼・夜の食費をほぼすべてパルシステムで注文すると、一人あたりこれくらいかかりますよ、ということか。


Kakeibo_070804


暴想家計簿:ログイン
暴想家計簿:ユーザー登録

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« パルシステム加入率高っ。 | トップページ | 卵、砂糖、牛乳、小麦、生クリーム »

暴想家計簿」カテゴリの記事

コメント

ありがたく使わせていただいています
もし良かったらドコモからもログインできるようにしていただけたらと思うのですが(cookieなんかの関係でしょうか)いかがでしょうか

投稿: 1ユーザ | 2007.10.27 17:13

> 1ユーザさん
はい、他のドコモユーザーからも要望が来ているので対応したいと思います。Cookieのせいですね。

投稿: なおゆき | 2007.10.27 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16004339

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリ単位で、月単位の出費履歴を見られるようにした:

« パルシステム加入率高っ。 | トップページ | 卵、砂糖、牛乳、小麦、生クリーム »