« 卵、砂糖、牛乳、小麦、生クリーム | トップページ | ひじおしり、すげー »

2007.08.05

2年ぶりに走った

最近体調が悪いから走ってみた。
昔もそんなことをしたなぁ、と思って検索したら見つけた。
暴想: 走ってみた。

ブログ便利。


前回も走ったら体調がすこぶるよくなったので、今回も期待している。
最近は地元から引っ越しをしたので、このあたりで走るのは初めて。
適当にいつもの通勤ルートを走った。

今手元で距離を計測したら、3キロだった。まあ、2年ぶりならこんなものか。

このサイト便利だね。
距離測定:キョリ測(ベータ) -地図をクリックして距離を測定 消費カロリー計算も


ところで、走っている途中で東南アジア系の2人組が警察に職務質問をされていた。たぶん、自転車の二人乗りをしていたからだと思うんだけど、盗難自転車じゃないのか?と問い詰められていたのだろう。
その二人組は
「友達からもらったんです」
とかと言っていたのが面白かった。

職務質問というと、このサイトが面白い。
http://www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 卵、砂糖、牛乳、小麦、生クリーム | トップページ | ひじおしり、すげー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16019787

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりに走った:

« 卵、砂糖、牛乳、小麦、生クリーム | トップページ | ひじおしり、すげー »