« 2年ぶりに走った | トップページ | 麦茶とそうめんが美味しいと思った »

2007.08.08

ひじおしり、すげー

@nifty:デイリーポータルZ:ひじおしり探求

これなんだけど、すげー。
http://portal.nifty.com/2007/08/08/c/img/004.JPG
これとかケツにしか見えん。


いきなりこれだけを見せられたら思わず鼻息を荒くしてしまうと思うよ。
http://portal.nifty.com/2007/08/08/c/img/0023.JPG

でも、↑とかはおしりじゃなくて、おっぱいにも見えるよね。っていうか、おっぱいだよね。ひじおっぱい。


と、書いていて気がついたんだけど、自分の中には
男 = ケツ
女 = おしり
という意識があるらしい。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 2年ぶりに走った | トップページ | 麦茶とそうめんが美味しいと思った »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16050579

この記事へのトラックバック一覧です: ひじおしり、すげー:

« 2年ぶりに走った | トップページ | 麦茶とそうめんが美味しいと思った »