« いまRSSリーダー作ってる | トップページ | が〜まるちょば »

2007.09.12

生落花生が最高に美味しい件について

千葉県出身なら注文しないとなぁと思って頼んでみたんだけど、これは美味しいですねぇ。
パルシステムに加入していない人もスーパーで見つけたら是非買って食べてみて。

パルシステムに加入している人は、今週の注文分で今期最終みたいだから忘れずに是非!
マイキッチンだと2007年9月4回で410ね。

塩ゆでで45分。


中は柔らかくて美味しい。

ビールのおつまみとして考えても、枝豆より似合うんじゃないかなぁ。ピーナッツだしね。

ちなみに、250g単位で売っているけど、僕は今日の夕食に作ったけど、一人で完食できた。余裕余裕。他にもちゃんとご飯とお肉とスープを食べたけどちゃんと食べられた。
だから、4人家族とかなら4パック頼むといいと思うよ!頼んじゃえ。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« いまRSSリーダー作ってる | トップページ | が〜まるちょば »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16430056

この記事へのトラックバック一覧です: 生落花生が最高に美味しい件について:

« いまRSSリーダー作ってる | トップページ | が〜まるちょば »