« コロちゃんコロッケ 倒産、影響がパルシステムに・・ | トップページ | うわ、オンラインパルに冷凍梅がっ! »

2007.09.14

菜摘バーガー(再)

まあ、やっぱりモスのように綺麗にはならなかったけど、、

前回は普通のハンバーグソースでつくったけど、今回はモスの真似をしてサウザンアイランドソースをかけてみた。そうしたらね、激ウマ。ってか、ハンバーガ屋さんの味になった。
そうか、ハンバーガ屋さんの味って牛肉 + サウザンアイランドソースの味だったのか!!


今回初めてサウザンアイランドソースを作って、超簡単だということを発見したので、これからは気軽に作ろう。あと、コブサラダとかも完全手作りで食べられるな、これなら。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« コロちゃんコロッケ 倒産、影響がパルシステムに・・ | トップページ | うわ、オンラインパルに冷凍梅がっ! »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16449234

この記事へのトラックバック一覧です: 菜摘バーガー(再):

« コロちゃんコロッケ 倒産、影響がパルシステムに・・ | トップページ | うわ、オンラインパルに冷凍梅がっ! »