« 生落花生が最高に美味しい件について | トップページ | セロリが大嫌いだ »

2007.09.14

が〜まるちょば

が〜まるちょばって、みんな知っていますかね。

僕は知らなかったんだけど、お知らせココログ: ネットとリアルをつなぐコミュニティライブハウス「TOKYO CULTURE CULTURE」で初イベント!を見て、家も近いしということで会社帰りに行ってみたんですよ。

いや、面白いですね。完全に世界に引き込まれた。

しかし、芸をやっている二人の眼差しがマジなのが印象的だった。

激真剣に、ガチで会場にいる100人を笑わせようとしている。

面白いなと思って見つつ、すげぇな、と圧倒された。

んで、が〜まるちょばって劇中は一度もしゃべらないんですよ。舞台が終わっても、そのままいなくなっちゃうから、本当にしゃべらない。

で、彼らがココログをやっているんですけど、普通に文章書いているんですよね。なんかそのギャップが面白いなと思って今読んでいたんだけど、世界を飛び回っているのか。

が〜まるちょば 公式ブログ ちょばろぐ


あと、ついでに東京カルチャーカルチャーには前から行ってみたかったから、それも楽しかった。とても雰囲気がいいお店だった。




↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 生落花生が最高に美味しい件について | トップページ | セロリが大嫌いだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16439840

この記事へのトラックバック一覧です: が〜まるちょば:

« 生落花生が最高に美味しい件について | トップページ | セロリが大嫌いだ »