« 平飼たまごでプリンを作ってみた | トップページ | ポインター »

2007.10.15

10月5回

今週もなかなか悩ましい。

エコ・魚沼コシヒカリ(新米)を狙っていたのだけれども、なんと、ふーどの数量限定無洗米(新米)が。珍しい。これは一度くらいは頼んでみたい。うーむ。よし、ふーどの米に方針転換。

今週は、モチ特集っぽい。ふーどの白丸もちだって。うは。うまそう。これはいいねー。よもぎ丸もちも悩ましい。

薄一郎牛すきやき用とか高いなー。790円/100gかー。これですき焼き食べたいなー。

焼きおにぎりバーガーが気になるー。しかし、これじゃジャンク過ぎて晩ご飯にならないか。。高いしな。。

あと、あんぽ柿!!すきなんだよねー。へー、パルで来るんだね。これは頼もうかな。

あとマイキッチンで定期的に連載されている「丸ごと見せます!わが家のお買い物」に応募してみたいんですけど。面白いと思うけどなー、この連載で突然一人暮らしの男が出てきたら。ただ、本名と顔写真が醸されるのがちょっとアレだけど。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 平飼たまごでプリンを作ってみた | トップページ | ポインター »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16771755

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5回:

« 平飼たまごでプリンを作ってみた | トップページ | ポインター »