« 赤福とか | トップページ | アメブロひどい。 »

2007.10.24

11月1回

表紙を飾っている生いもコンニャク。流石にふーどのコンニャクと比べると普通のコンニャクだけど、市販のものより匂いが少なくて芋っぽい。ふーどのコンニャクはレア商品過ぎててには入らないから僕はこれを使っている。十分美味しい。ただ、ちょっと量が多いんだよなー。煮物にはふーどのコンニャクより味が合う気がする。一応オススメ。

よつ葉クリームチーズとか頼みたいなーといつも思うんだけど、ベーグルを初めとしたパンを食べる習慣がないため、頼めないでいる。とても食べきれる量じゃないので。。朝食を毎日食べるようになればいいんだけど、難しいな。

紅茶ジャム、いつも気になるんだけど美味しいんですか?


果物は、無茶々園のみかん3kg(1155円)が気になります。3kg。みかんなら食べきれるかな。。

ゆり根はどうやって食べるんだろ?美味しいのかな。

あと、ふーどの醤油はストックとして購入決定。ふーどの醤油オススメです。いいです。ちょっと高いかもしれないけど、数ヶ月使うものですからね、ケチるところじゃないと思っています。


国産メカジキ切り落とし、気になる。色々遊べそう。

うめてば豆腐、前にも書きましたがオススメです。特に一人暮らしの人には!

あと乾物屋さんの限定醸造「旬」は凄いですね、、。味噌にシリアルナンバーって、、、。んで、そんなに高くないですね。買ってみたいところですが、ちょうど先週味噌を注文したばっかりなんだよなぁ。。残念。
同様に乾物屋さんの「びんのマヨネーズ」、マヨネーズが好きな人はこれがオススメです。なんで、「マヨネーズはこれ!」と併売しているんだろ。こっち一本に絞ればいいのに。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 赤福とか | トップページ | アメブロひどい。 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16854519

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1回:

« 赤福とか | トップページ | アメブロひどい。 »