« そういえば | トップページ | 久しぶりに鍋 »

2007.10.01

アボカドが届いた

前から移行したいなと思っていたハンドソープをようやくme-gu-ruに変更。今までは市販のビオレ-uを使っていた。ハンドソープに違いがあるのかはよくわからないけれども、さっきちょっと使ってみたら泡が違うものですね。良いか悪いかはまだわからん。パッケージが可愛いくて良い感じです。


謎な商品だったうめてば豆腐を頼んでみた。なるほど、細長い豆腐なのかと思っていたら、ちゃんと奥行きがあったのね。。。パルシステムのカタログは写真の角度が悪いと思うに一票。ちなみにこの豆腐は賞味期限が1ヶ月もあります。なので一人暮らしにはちょうど良いです。


んで、楽しみにしていたアボカドは真っ青でした。。流石に食えないな。。


ということで予定していたアボカドマグロ丼は、単なるマグロ丼として食べました。久しぶりだけど美味しい!


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« そういえば | トップページ | 久しぶりに鍋 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

はじめてご連絡します。
NHK「BSフォーラム」という番組を制作しております番組制作会社千代田ラフトの小林純也と申します。
現在私たちは農業系シンポジウム番組を制作しております。
その番組の中で新潟県笹神村とパルシステムさんが開発した「うめてば豆腐」について取材しております。
そこでもし差し支えなければブログ内のうめてば豆腐の記事を番組内で放映することはできませんでしょうか。
用い方は「笹神村とパルシステムは地域ブランドを創出し、消費者に好評を得ている」という解説に合わせたものです。
ご許可頂ければ幸いです。お手数ですがご返事お願い申し上げます。

投稿: 小林純也 番組ディレクター | 2008.01.29 22:17

> 小林さん
どうぞ、ご利用下さい。
また、もし差し支えなければ、コメント欄にて放映日時を教えて下さい。

投稿: なおゆき | 2008.01.30 00:36

ここで問題です。
小林さんは記事を番組で利用したのでしょうか?

投稿: 柴田 | 2017.02.25 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16632325

この記事へのトラックバック一覧です: アボカドが届いた:

« そういえば | トップページ | 久しぶりに鍋 »