« パルシステムオンライン商品評価会議 | トップページ | 困った。柿が届きすぎた。 »

2007.10.22

ふーどの秋鮭スモークサーモンが美味しいです

前にも少し紹介しましたが、ふーどの秋鮭スモークサーモンが僕は好きです。パルシステムには2種類のスモークサーモンがありますが、もう一個の方はあんまり美味しくないです。というか、こっちを食べちゃうと、しょぼくみえちゃうんですよね。
ということで、今週は特売をしていたので思わず3つも買ってしまいましたョ(ぉ)

スモークサーモンはそのまま食べても良いですし、お寿司っぽくして食べても良いですし、サラダにもよく合います。
オススメです。案外高くない(特売で288円)ですよ。
ちゃんと解凍してあげればかなり美味しいです。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« パルシステムオンライン商品評価会議 | トップページ | 困った。柿が届きすぎた。 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16843828

この記事へのトラックバック一覧です: ふーどの秋鮭スモークサーモンが美味しいです:

« パルシステムオンライン商品評価会議 | トップページ | 困った。柿が届きすぎた。 »