« カレーのチーズのせ | トップページ | 卵を食べ比べ »

2007.10.26

明日はMac OS X Leopardの発売日だよ

なんか、僕のRSSリーダーに登録されているブロガーは誰も喜んだり吠えたりしていなくて、え、世間的には完全スルーっすか、、みたいな状態でちょっと寂しかったりするんですが、いいもんね。楽しさ独り占め。
ということで、周りは興味なくても僕は俄然やる気満々です。
ということで、外付けHDを買ってきたぜ。もちろん、Firefireで500GBっ。
よーしパパ、Time Machineでバックアップしまくっちゃうぞーっていう感じです。

どちらかというと、会社のマシンをTime Machineでバックアップとりたいんですが、セキュリティ的にNGなんだよなー。
あと、バックアップはインターネット上とっておきたいなぁと思うんだけど、20Gぐらいの容量のバックアップ目的の良い感じのサービスはないかなー。

ところで、冷静に考えてみると500GBも必要なかった気がしてきました。。。。2万5千円くらいしたんだよなー、、。。。。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« カレーのチーズのせ | トップページ | 卵を食べ比べ »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16874810

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はMac OS X Leopardの発売日だよ:

« カレーのチーズのせ | トップページ | 卵を食べ比べ »