« 今週からポリシーを変更してみた | トップページ | アップルパイを作った »

2007.10.15

ふーどの平飼卵

届いたから食べた。

正直なところ、ここで熱く語れるほどの違いを感じないなーというところか。
卵の殻が固いのは確か。最初に割るときは難しかった。ただ、黄身は指でも箸でもつかめなかった。
味は、正直昔の卵の味をあまり覚えていなかったりするのだけれども、濃い味と言うよりも逆にすっきりした味という印象かなー。
黄身の色は、綺麗な黄色です。レモン色っぽいかんじ。オレンジじゃない。黄身がオレンジの卵というのは餌で着色しているらしいですね。

ということで、まあ、食べ比べたら美味しいのかもしれないけれども、過度な期待は禁物と言うことで。
・安心安全な卵
・平飼農家を応援
という2つの意識がないと続けて注文するのは難しいんじゃないかなー。僕は続けるけど。

今度は食べ比べてみたいな。
あとは、味わうには何もつけずに丸呑みするとかしないと、いけないのかも。

↓は黄身だけの写真。こうして撮影してみたものの、普通の卵はどういう風だったかを覚えていない、、。綺麗な面立ちだとは思うけど。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 今週からポリシーを変更してみた | トップページ | アップルパイを作った »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16764234

この記事へのトラックバック一覧です: ふーどの平飼卵:

« 今週からポリシーを変更してみた | トップページ | アップルパイを作った »