« iCalが予定に書類を添付できるようになった | トップページ | Spotlightが無駄に高機能 »

2007.10.27

メール一件一件をToDoリストに入れられるようになった!

そうだよ、これを待ち望んでいたんだよ。
メールを中心に仕事をしていると、受信したメール単位で仕事をするようになる。
で、受け取ったメールをわざわざ未読扱いにしておいたり、最小化してDockに格納したりと苦労していたんだけど、ようやくそれから解放される。

これからはメールをToDoリストにれていけばOK
で、Mail.appにTodoリストがたまっていくから、忘れる心配もないし、優先度もつけられる。おおおお。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« iCalが予定に書類を添付できるようになった | トップページ | Spotlightが無駄に高機能 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16884455

この記事へのトラックバック一覧です: メール一件一件をToDoリストに入れられるようになった!:

« iCalが予定に書類を添付できるようになった | トップページ | Spotlightが無駄に高機能 »