« Memcached・まとめ・Ruby・Perl・インストール・運用・方法・使い方をまとめたサイトの紹介 | トップページ | ブロッコリーとエリンギの炒め物 »

2007.11.03

パルシステム、最近のオススメ商品

食欲の秋というのか、最近は一日中お腹がすいている感じ。食べたも食べてもお腹がすいていて、胃袋はいっぱいなのに空腹感がある。糖分が足りないのかな。

で、最近見つけたパルの美味しい商品をいくつかピックアップ。


・しゃぶしゃぶ用豚肉(冷凍)
まあ、これはみんな知っていると思いますが、僕もずっと買い続けてきたんですが、初めて美味しさに気がつきました。いやね、この前初めてしゃぶしゃぶにして食べたんですよ。実はずっと炒め物とかそういうように使っていて、、冷凍豚肉は便利なもので、、。
で、やっぱりしゃぶしゃぶ用として販売しているだけあって、しゃぶしゃぶとして食べると凄く美味しいことに気がつきました。
本当に数秒、さっと湯通しするだけで食べるととても柔らかくてジューシーです。
ぜひ、しゃぶしゃぶ用豚肉でブタしゃぶをやってみてください。ちなみに、ブタしゃぶサラダより、ちゃんと鍋の方が美味しいです。


・ふーどのお餅
最初は、まあ普通かなぁって思っていたんですが、美味しいと言うことに気がつきました。毎日バクバク食べています。毎日、常に食べていたいと思うってことは美味しいんですよ。で、さっきも食べたんですが、やっぱり旨いわ、これ。美味しい。そもそもお餅が大好きなのでアレですが、それでも美味しいと思う。このお餅は美味しい。


・あんぽ柿
これはヤバイ。食べた瞬間に凍り付いた。あんぽ柿が好きな人、柿が好きな人はもう、10パックぐらい買い占めちゃえばいいと思う。一度に3つ食べられるね。でもね、高いんですよねあんぽ柿。ああ、1日に3個、毎日食べたい。


・ふーどのお米
これは油断していた。そんなでもないかなぁと思って取りあえず注文してみたんだけど、これは美味しい。いやぁ、思わずこの前は1食で1合を食べたよ。本当にもう、がむしゃらのように食べたくなるくらい美味しい。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Memcached・まとめ・Ruby・Perl・インストール・運用・方法・使い方をまとめたサイトの紹介 | トップページ | ブロッコリーとエリンギの炒め物 »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16956319

この記事へのトラックバック一覧です: パルシステム、最近のオススメ商品:

« Memcached・まとめ・Ruby・Perl・インストール・運用・方法・使い方をまとめたサイトの紹介 | トップページ | ブロッコリーとエリンギの炒め物 »