« 白菜デカイよ・・ | トップページ | そういえば、椎茸がニョキニョキ生長している件について »

2007.11.05

無茶茶園のミカン1.5kgを注文してみた。

ミカンが好きだ。もう、目の前にあるだけ全て食べてしまうタイプ。
で、1.5kgセットがエコで無茶茶園で販売していたから思わず買ってしまった。流石に大丈夫かなぁ、、と心配になったんだけど、案外大丈夫かも。数えたら33個入りだった。1日3個食べて11日。うん、ちょうど良いくらい。
ちなみに、今週の注文用紙にも載っていました。ミカン好きな人は是非箱買いを!


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 白菜デカイよ・・ | トップページ | そういえば、椎茸がニョキニョキ生長している件について »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/16988786

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶茶園のミカン1.5kgを注文してみた。:

« 白菜デカイよ・・ | トップページ | そういえば、椎茸がニョキニョキ生長している件について »