« 椎茸2週目突入 | トップページ | 常夜鍋(じょうよなべ、じょうやなべ、とこやなべ)を作った »

2007.11.29

そういえば

この前ミカンが1.5kg届いたっていう記事を書いた(暴想: 無茶茶園のミカン1.5kgを注文してみた。)けど、結局1週間で食べ終わりました。
1.5kg楽勝。一人でも楽勝。

自分は本当にミカンが好きだと言うことがわかりました。

で、一人暮らしでもみかん1.5kgは楽勝だと言うことがわかったので、みんなも頼みまくると良いと思う!

4人家族なら、1週間で6kgか。。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 椎茸2週目突入 | トップページ | 常夜鍋(じょうよなべ、じょうやなべ、とこやなべ)を作った »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17226169

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 椎茸2週目突入 | トップページ | 常夜鍋(じょうよなべ、じょうやなべ、とこやなべ)を作った »