« Safari 3ではファイルアップロード時のファイル指定にFinderからのドラッグ&ドロップに対応 | トップページ | 千枚漬け 聖護院かぶら »

2007.11.25

台所で四苦八苦

今日は、今までに全くやったことがないようなことを、新しい機材、新しい食材でレシピを見ながら四苦八苦して3〜4時間くらいやっていたんだけど、あまり美味しいものが出来なかった気がする。

というか、食べる頃には疲れ果てていて、あまり食事自体を楽しめなかった気が。。


経験的に四苦八苦したときはあまり美味しいものが作れない気がする。

あと、レシピを眺めていて、この食材をこんな風に、こんな量でつかっていて、本当に美味しいの?とかと疑問に思ったものは、やっぱり美味しくない気がする。

そして、反省会をして出た結論は、昨日何も見ないで適当に作ったものの方が美味しかったということだった。

うげ。
どうしようかなー。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Safari 3ではファイルアップロード時のファイル指定にFinderからのドラッグ&ドロップに対応 | トップページ | 千枚漬け 聖護院かぶら »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17190402

この記事へのトラックバック一覧です: 台所で四苦八苦:

« Safari 3ではファイルアップロード時のファイル指定にFinderからのドラッグ&ドロップに対応 | トップページ | 千枚漬け 聖護院かぶら »