« LeopardではTime Machineのデータから環境を移行できる | トップページ | アトレカードがお得だと言うことに今日気がついた »

2007.11.08

11月3回

今週は凄いのがきた。

「手作りこんにゃくセット」だって。
いやぁ、こんにゃくって作れるんですね。ってか、そうか、芋をすり下ろして凝固剤をぶち込めばこんにゃくになるのか。
ということで、いつもパルシステムの手作りシリーズ商法にまんまとひっかかっていますが、今回も購入してみたいと思います。
楽しみだ。
しかし、思った以上に沢山出来るのか。それは困った。沢山出来なくて良いんだけどなぁ。


あと、「下仁田ねぎ」がとても美味しそうです。鍋に最適ですね。しかし、生育には15ヶ月かかるのか、、。1年に一度も作れないとは。

「ゆず」が初登場とのことで、しかし、ゆず。使い道があるかどうか。

あと、「宮城県志津川湾産生食用かき」を買うかどうか迷ってます。美味しいのかなぁ。しかし、パルで生がき(非冷凍)というのは珍しい。期待できるのだろうか。ただ、賞味期限が翌日というのが厳しいな。

あと、僕は買わないけど、スペシャルな感じなのが「笹舟桜ずし」。賞味期限が当日中なうえに、1260円だ。とても美味しそうだけど、買わないなぁ。一人暮らしだもんなぁ。


あと、「うめてば味噌」を今使っているんですが、美味しいですよ、この味噌。味噌を購入する際には是非。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« LeopardではTime Machineのデータから環境を移行できる | トップページ | アトレカードがお得だと言うことに今日気がついた »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

ついに婚約ですがそうですか

投稿: yokoyamen | 2007.11.08 09:55

投稿: なおゆき | 2007.11.08 10:04

あー、コンニャク→婚約の誤字か。

投稿: なおゆき | 2007.11.08 10:17

手作り婚約セット。

面白いかも。

投稿: なおゆき | 2007.11.08 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17010251

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3回:

« LeopardではTime Machineのデータから環境を移行できる | トップページ | アトレカードがお得だと言うことに今日気がついた »