« 青春みたいな | トップページ | 丸ごと作るローストチキンは、安くて、簡単で、とても美味しい »

2007.12.23

台所見せます!#5 包丁

ずっと大きめな一挺の包丁で料理してきたんですけど、包丁が特売していたのでもう一本購入してみました。同じのが2挺あってもしょうがないので、小さめです。いや、2種類の包丁があるといいですね。小さいのはやっぱり皮とか剥きやすいです。
あと、もう一本パンを切るための包丁も持っています。包丁って言うのかな?これも便利です。と言うことで合計3挺の包丁を僕は持っていますが、みなさんはどうですか?

投票です。


↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 青春みたいな | トップページ | 丸ごと作るローストチキンは、安くて、簡単で、とても美味しい »

台所見せます!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17457965

この記事へのトラックバック一覧です: 台所見せます!#5 包丁:

« 青春みたいな | トップページ | 丸ごと作るローストチキンは、安くて、簡単で、とても美味しい »