« エキスポート機能等々を追加 | トップページ | 仙台麸(あぶら麸)が美味しくて楽しい »

2008.01.21

暖房がマジで壊れた

実は去年も同じような記事を書いているんだけど、、

暴想: 暖房が壊れた…


去年はあのあと、直ったんですね。で、まあ、でも調子は悪かったのでしょう。何度か冷房がつかなかったり、今年も暖房がつかなかったりということが何度かありました。
んで、ここ数日、本気で壊れたみたいで。。

タイミングが良いことに、すっごく寒いんですよね、最近。

今も、震えながらこの記事を書いています。寒い。。。

それで、本気で壊れたので大家に伝えて、新しく買ってもらうことに。賃貸だと、付属のエアコンが壊れると無料で修理・交換してくれるのが良いですね。10万円だとすると、10年に一度買い換えと考えれば非賃貸と比べて年に1万円お得です。

今部屋にあるのが10年前のものなので、新しくなることで電気代も安くなるんじゃないかと期待。

寒い。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« エキスポート機能等々を追加 | トップページ | 仙台麸(あぶら麸)が美味しくて楽しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17778973

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房がマジで壊れた:

« エキスポート機能等々を追加 | トップページ | 仙台麸(あぶら麸)が美味しくて楽しい »