« あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 | トップページ | デジカメ »

2008.01.01

初・ちょっっw、おまっっw

この写真、わかりますかね。メタボの象徴(?)であるマックの隣に「脱・メタボ」の看板が。。。

多分、同じビルにそういうサービスのテナントが入っているんでしょうけど、、、、。
隣に妹がいたんですけど、

「ちょっと、あれって、ちょっっw、おまっっwって感じだよねw」

みたいな会話をしていました。

ところで、ちょっっw、おまっっwって言葉で話して伝えようとすると難しいというか、おかしな感じになってしまいますよね。

というわけで、僕の初笑いはコレでした。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 | トップページ | デジカメ »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17550083

この記事へのトラックバック一覧です: 初・ちょっっw、おまっっw:

« あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 | トップページ | デジカメ »