« 運転停止エスカレータ | トップページ | 暖房がマジで壊れた »

2008.01.19

エキスポート機能等々を追加

暴想家計簿をバージョンアップしました。

・エキスポート機能を追加
過去に自分が登録した情報を全てCSV形式でエキスポートできるようにしました。
暴想家計簿を一度使うと、そこに情報がロックされてしまうという問題(悩み?)がありましたが、これで安心してこのツールを使えるようになりました。
CSV形式ですので、簡単にエクセルに取り込んでグラフを書いてみたりとかそういうことも出来ます。

・月別一覧に平均値を表示
一ヶ月あたりどれくらいの出費かな?というときに便利です。

・UIの見直し
商品の追加画面で、年月日をプルダウンで選択できるようにしました。あと、2007年が強制的に選ばれてしまう不具合を修正しました。
その他に、月別一覧からカテゴリ別月一覧にリンクしました。「カ」という文字をクリックします。
最後に、カテゴリ別月一覧からのリンク先が月単位商品一覧になっていたので、カテゴリ別月単位商品一覧にリンクし直しました。


ユーザー数:64

暴想家計簿:ログイン
暴想家計簿:ユーザー登録

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 運転停止エスカレータ | トップページ | 暖房がマジで壊れた »

暴想家計簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17750152

この記事へのトラックバック一覧です: エキスポート機能等々を追加:

« 運転停止エスカレータ | トップページ | 暖房がマジで壊れた »