« 驚いた。たらこスパゲティが凄く美味しい。 | トップページ | 金柑(きんかん)の甘煮を作った »

2008.01.25

残念ながら選ばれていなかったらしい

私のおすすめパルシステム商品BLOG|パルシステム

「ブログでパル商品紹介」などパルシステムのブログを使ったイベントに参加いただいた組合員さんの中から22名の方にブログ広報モニターとしてご参加いただきました。


こういうのがあったんですね、知りませんでした。ブログネットワークですね。パルシステムはNEC系のようでウェブリブログではこんせん君テンプレートを配布していたりします。
ウェブリブログ限定イベントなのかな?と思ったら、ココログとかFC2とかヤフーブログも混じっていた。

ブロガーを集めて、まとめた新着を出して、プロフィールを作って。そういうのが流行っているのかも。
まとめRSSも欲しいですね。

ところで、コンテストなんですけど、22個のブログを見て回って評価するの、難しい(めんどい)なぁ。。。まじめに投票する人いるのかなぁ?

★わかったこと
・こうやってブログを集めて並べられても、見て回るのしんどい
・22個という数は多い

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 驚いた。たらこスパゲティが凄く美味しい。 | トップページ | 金柑(きんかん)の甘煮を作った »

パルシステム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17837672

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら選ばれていなかったらしい:

« 驚いた。たらこスパゲティが凄く美味しい。 | トップページ | 金柑(きんかん)の甘煮を作った »