« 仙台麸(あぶら麸)が美味しくて楽しい | トップページ | 驚いた。たらこスパゲティが凄く美味しい。 »

2008.01.23

プチトマトって嫌いなんだけど

好きになりつつある。。

っていうか、切らなくて良いし、飾り気も出るし、便利だし、なんか、味も美味しい。ちょっと値段が高いんだけど。

甘すぎるプチトマトは好きじゃない。パルシステムのこのプチトマトは、大きなトマトと同じ味がするから良いのかも。

という記事の内容はどうでもよくて、ただ単にCaplio R7で接写を撮って、ブログにアップしたかっただけだったりして。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 仙台麸(あぶら麸)が美味しくて楽しい | トップページ | 驚いた。たらこスパゲティが凄く美味しい。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17791144

この記事へのトラックバック一覧です: プチトマトって嫌いなんだけど:

« 仙台麸(あぶら麸)が美味しくて楽しい | トップページ | 驚いた。たらこスパゲティが凄く美味しい。 »