« プチトマトって嫌いなんだけど | トップページ | 残念ながら選ばれていなかったらしい »

2008.01.25

驚いた。たらこスパゲティが凄く美味しい。

この前、パルシステムで無着色、発光剤不使用のたらこが売っていたので買ってみた。で、この前たらこご飯として食べたら凄く美味しくて、残り半分のたらこをどう楽しもうかと考えていたんだけど、ふとたらこスパゲティを食べたいと思いついたから作ってみた。

今日は一日中たらこスパゲティの事を考えて仕事をしていたくらい楽しみにしてたんだけど、これが想像以上に美味しくてビックリ。
・たらこスパゲティは作るのが超簡単
・たらこスパゲティはコストが安い
・たらこスパゲティは超美味しい
という、自炊をするのにピッタリの料理だということがわかった。


というか、本当に美味しくて、この美味しさはこの一年間で作ってきたスパゲティの中で一番美味しい。

しっかしなー、作るの超簡単なんだよなー。僕は↓のレシピで作った。
ボールに材料混ぜるだけ。。。
たらこスパゲティー

そして、スパゲティということもあって、原価が安い。
たらこはパルシステムで一人前190円くらい。
スパゲティは1人前26円くらい。
だから、まあ、250円以下でこんなに美味しいものが食べられるという。

といことで、オススメです。

ところで、僕はたらことか明太子が好きなんですよね。だけど、外食だと着色してある感じが凄く嫌で、たらこスパゲティをいつも食べたいなぁと思っても食べられなかったんですよ。なんか、10年くらい食べたかったものをようやく食べれた感じ。満足。

毎週食べたいけど、そうすると飽きちゃうから我慢しよう。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« プチトマトって嫌いなんだけど | トップページ | 残念ながら選ばれていなかったらしい »

パルシステム」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17823534

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた。たらこスパゲティが凄く美味しい。:

« プチトマトって嫌いなんだけど | トップページ | 残念ながら選ばれていなかったらしい »