« 日本郵政グループが元旦早々映画のDMを送ってきた件について | トップページ | この前の朝食が豪華だった »

2008.01.08

今年の年賀状

年賀状を出す習慣がないんだけど、年末暇だったので絵を描いてみようという気分になった。んで、せっかく描いたんなら年賀状として印刷してみたいなと思って、せっかく印刷したんなら年賀状を出してみようという感じになった。

でも、まったく出すことを予定していなかったので、送る相手がいないという罠にはまる。。頑張って何人かには出してみた。

というわけで、今年送った年賀状の絵です。頑張って色も塗りました。
2008_super_hero_the_mouse

前にウマバージョンも描いたから、スーパーヒーローシリーズで十二支揃えたいな。

ところで、来年は丑年で、こんせん君イヤーですね。

SUPER HERO THE KONSEN
とかもいいなと思ったけど、著作権と商標に違反してそうだから難しいかな。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 日本郵政グループが元旦早々映画のDMを送ってきた件について | トップページ | この前の朝食が豪華だった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/17626527

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年賀状:

« 日本郵政グループが元旦早々映画のDMを送ってきた件について | トップページ | この前の朝食が豪華だった »