« ニフティのトップページがこんな風になればいいのに・・ | トップページ | サーモンのクリームスパゲティを作った »

2008.02.09

ホームページ(新規ウィンドウ)は空のページ

もう、随分と長いこと、ブラウザのホームページは空(空白、ブランク)に設定している。
結局のところ
・超好きなサイトはURLを記憶しているから「ctl + L」でURLバーへフォーカスしてURLを直接入力する
・普通に好きなサイトはツールバーに登録してある
・検索をするときは、ブラウザの右上検索ボックスで検索する
・ブラウザの起動、新規ウィンドウの挙動は出来るだけ速くしたい
という4つの理由からだ。
この空白ページの速度になれると、Googleトップでさえ遅く感じる。
たまーに、ニュースとかを流し読みするためにポータルサイトを設定しようかなと思ったりするけど、やっぱり重たくてやめてしまう。

デモやっぱり、どこかのサイトをホームページにしたら便利かなーとかと思ったので、しばらく検討してみる。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« ニフティのトップページがこんな風になればいいのに・・ | トップページ | サーモンのクリームスパゲティを作った »

主張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/40051436

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ(新規ウィンドウ)は空のページ:

« ニフティのトップページがこんな風になればいいのに・・ | トップページ | サーモンのクリームスパゲティを作った »