« Rubyで画像ファイルをアップロードするCGIのサンプルソースコード | トップページ | 大福とか苺大福とかが好きだ »

2008.02.19

普段は結構適当です

今(03:22)、会社から帰宅。明日起きれる自信がない。

ところで、このブログの読者にはどう思われているか知りませんが、結構適当です。↓は夕飯なんですが、トマト切るのが面倒なので洗ってそのまま盛りつけました。

でもね、最近気がついたのは、トマトってそのまま丸かじりする方が美味しいと思うんですよ。いや、本当に、試してみてください。切ると、ネチョっていうのかな、そういう完食が強いのと、内側の種のエリアの味が強くなる気がする。

今、風呂を沸かしている。風呂に入らずに寝ようかとも思ったけど、風呂に入らないと寝付けない気がした。暇。
ああ、そうだ、パルシステムの注文用しか家内と。

2週間連続で大葉を注文したつもりで注文していなかった。注文用紙にご記入がある。
先週は314が大葉だったんだけど、どうやら間違って313にマークしたっぽい。今週頼んだ覚えがない長ネギ(313)が届いた。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« Rubyで画像ファイルをアップロードするCGIのサンプルソースコード | トップページ | 大福とか苺大福とかが好きだ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/40176640

この記事へのトラックバック一覧です: 普段は結構適当です:

« Rubyで画像ファイルをアップロードするCGIのサンプルソースコード | トップページ | 大福とか苺大福とかが好きだ »