« 39度の熱 | トップページ | Safari用のマウスジェスチャ(Gesture)のフリーソフトが登場してた »

2008.03.17

病気の話、その2

39度の熱っていう記事を昨日書いたけど、続きがあって、昨日の夜から首と肩が痛くなってきた。
で、寝たら直るかなーと思ったら余計酷くなって、会社に行ったらもう座っていられないくらい痛くなった。で、これはマズいと思って、生まれて初めて整形外科に行ってみた。

んで、診断結果が

「過労による重度の肩こりが原因ですね」

とのこと。

うわ、また過労かよ。
といことで、過労が原因で発熱して、そのあげくに肩こりによる首の痛みで倒れました。

というか、実は昨日(16日)って誕生日だったんですよ。最悪ですね。どちらかというと病気にはならないし、病院とかにも殆ど行かないんですけど、、、。

というか、今回の誕生日で20代後半に突入したんですけど、過労で病気になる年齢になったということか・・。

ということで、これからは医者に注意を受けたので、定期的に首と肩の運動をしながら働きたいと思います。

というか、今も凄く痛いんですけど、キーボードは指先だけを動かす技で、肩の痛みを感じずに打てたりするのと、珍しく早く帰宅しすぎたために暇なのでブログを書いてみました。
というか、こういうのがいけないんだろうな、、。

↓1日1ポチッとをお願いします!励みになります!
ポチっとよろしく!

|

« 39度の熱 | トップページ | Safari用のマウスジェスチャ(Gesture)のフリーソフトが登場してた »

日記」カテゴリの記事

コメント

そこで鍼灸にでも行ってみるわけですよ。

そしたら、「アナタ何歳?」とか中国人に言われるわけ。で、26歳ですなんて答えたら、「シンジラレナイ」とか言われると思います。

投稿: yokoyamen | 2008.03.17 23:42

ハリはいいよ。
びっくりするくらい肩が軽くなる。
そのまま治りはしないけど、ずいぶん楽になります。

投稿: えり | 2008.03.18 00:38

> yokoyamenさん
中国人の鍼灸は怖いですね。。

> えりさん
ハリ、興味が出つつあります。長期化しそうだったら行こうかと。

投稿: なおゆき | 2008.03.21 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22269/40538167

この記事へのトラックバック一覧です: 病気の話、その2:

« 39度の熱 | トップページ | Safari用のマウスジェスチャ(Gesture)のフリーソフトが登場してた »